2020年12月29日火曜日

音串19

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは中野魚串。

ここで音楽の流しのイベント、音串のボリューム19に参戦。どうしても時間の都合上少ししかいられないのでトップバッターをやらせていただきました。特選おはしさんともお話は盛り上がり、ヤマダさん手作りの3点盛りを食う。



凄くお酒に合いそうでうまかった(私はジンジャエールで食った)。久々に鯖味噌田楽も頂いたり、熱烈なお酒好きな人ともいろんな事を語ったりして久々に飲み屋ライフを満喫した。


というわけでそんな他の人の演奏が聞けないくらいささっとおいとましなければいけない極限に凄い猛者が一気に集う会に本当に自分のスケジュール作りにバカバカ!!と思いながらじゃやってください、とありがたくもそんな自分に声をかけてくださったので歌った。


1曲目はROCKNROLLER

今年の締めくくる一曲目は辛くても苦しくても挫折を味わえば新たな景色見えるのでは?と思って作った好きな曲。渾身のツーマンで何故か演奏し忘れる、という事態になりここで披露。


2曲目は妖怪のパーティー

音や演奏に注意しながら歌った。なかなか一番手は会場の空気をどう作れば良いか難しかった。


3曲目はやけくそ

そうは言っても淡々と歌うしかなくとにかく歌った。


4曲目はネブラスカ

悔いなく2020年を締めくくると思いこの曲で締めた。日比谷カタンさんから今年はとても多くの事、追求することを学び、やっぱりもっともっと頑張らなきゃな!と思いながらも今やれる事を放出した。

飲食店も凄く大変な中なんとか楽しく飲んだりわいわいしたりできる日が戻ることを願ってどうか続けて欲しいと思ったりもするのです。

今年1番やらかしたのは魚串で飲んでてたまたまある有名な芸人さんと一緒に飲む機会があってそこで会話が盛り上がり過ぎてお酒を飲み過ぎて自転車で転びながら家に帰ったそうそうリバース!!というこれはいかん!な体験までした2020、本当にみなさんありがとうございました!!


ライブのお知らせ


2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!

1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

パインズマインズ企画はっぴいえいと
於:阿佐ヶ谷 MUSWELL

18:00 開店
19:00 山路貴澄with stanley kubricks
20:00 パインズマインズ
21:00 終演
22:00 閉店

↑こちらも毎月やってるパインズマインズのスーパー企画!!!!

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿