2020年6月30日火曜日

特別なワンマンライブ

おはようございますこねこのこころです。

じゃん!最近行ったのはライブ!!

というわけで第二段は下北沢に移転したwasted time!!店に入ると数年ぶりのマスター中島さんに再会!!溢れる感動と、最近のお店の事情、そして話はより深く都知事選の話などあらゆる話で盛り上がった。

ででででん!!!

超久々のアカリノート!!!

なのです。


ずっと自粛してて電車に乗ったのも久しぶり。そんなアカリノートのライブを再開の瞬間を見たかったのです。

4番ホーム、ピラルクーなど往年の名曲達が楽しそうし演奏、後半は有楽町で逢いましょうも聞けたり、超名曲駱駝まで聞けた。にしても6分近くある曲をあれだけ集中力切れずにやるなんて本当に凄いのです。

1番印象的だったのはstayというずっと久々に聞きたかった曲を演奏してくれたこと。金平糖ももちちろん素敵なのですが、このアカリノート、という人にしか作れない言葉とメロディで織りなされた人間味溢れる曲を聴いて感動してこっそり泣いた。

テレビで採用された曲の話も聞けたりして、かなり濃厚なワンマンライブなのでした!!




ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿