2020年6月17日水曜日

えまちゃん酒井少年おめでとう!

おはようございますこねこのこころです。

でん!古くからの付き合いのえまちゃん酒井少年に子供が産まれた。

酒井少年に初めて出会ったのは八王子パパビート。2人ともお客さんを呼べず八王子でへこんでいたことを覚えている。

それから阿佐ヶ谷マスウェルで頻繁に交流を持つようになり、攻撃的な下ネタな曲を制作。凄くパワフルで勝手ながらライバル視をしていた。

そしてバンドラストチェリー結成。弾き語りに留まらずより世界観が広がり下ネタもカッコ良く感じるようになった。

マスウェルのハッピーマンデーズでは何年もかけてバチバチしてきたし、そのエネルギーは時折即興でも高い攻撃力を持っていた。

俺、店を出したかったんだ!


とさらに数年後から活動は活発化。とうとうライブもできる店を出すという偉業に成功。有名な人もたくさん集まる名店に一年にして出来上がったのだ。

そんな酒井少年の歴史を見続けている人間としては凄い、本当に凄いと思うのです。

最後にこれはtravisのボーカルが自身の子供に向けて作った超名曲!!!

ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿