2020年6月8日月曜日

奇跡が起きた(後編)

自分出番が終わるとこのような!!




写真のようなトークになり次の出演者が待機。

2番手は安田太さんととやまあおいさんのユニット!!石川さんも入って演奏もあり、

店長をしながらライブをするという忙しさに私も見習わねばと思うのです。後半にやっていた安田太さんの曲ユートピアのカバーがとても素敵だった。

トリは石川浩司さん

たまが大好きで石川さんも大好きですが、パーカッションの人がどう演奏するのか?と思ったらギターでの弾き語り。おもしろおかしい曲も織り交ぜながら、メメントの森、ラザニア、などなんだか生と死をテーマに扱った曲もあってこれが本当にめちゃくちゃ良かった。

十代の頃からずっと人は何で生きてるのか?どうして死という概念があるのか?についてある答えみたいなものがここにあったような気がして本当に素敵だった。

ライブ配信が終わればご歓談。

ライブハウスは東京の自粛緩和のステップ3にも入っておらず、人を入れてのライブイベントはまだまだ先になるのでは?とのこと。

なんだか本当に切ないのですが、配信やシャツを売ってなんとか毎日を過ごしているのだそう。友人のバーも、近所の仲の良かった飲食店の人も、物凄く生活に影響を与えているわけで本当に一刻も早くそういう人達に給付や、何かしらの援助が必要だと思う。

代々木バーバラのチャンネル登録是非お願いします!!


音楽で生活なさってる石川浩司さんもかなり大変みたいで、是非一度サイトの物販などもよろしくお願いします!!!空き缶をたくさん集めているらしく、その本が面白いみたいです!!




ライブのお知らせ


6月13日土曜二子玉川番組ブランニューアクション19!配信ライブ!

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿