2020年6月16日火曜日

個人的な話

おはようございますこねこのこころです。

いや〜ね、本当に申し訳ないのですが、これから人件費削減のため、職員さん7人を順番に異動していただきたいと思います。


え〜!!!!!!


ある日のワーキングクラスヒーロー先の朝礼で突然の発表があった。あまりの突然のことに黙り込む人々、それはもう反論する暇がない位に業績悪化の事実も告げられた。

そして、とうとう先日の出来事で、


いや〜、本当にね、よくやってもらってるんだけど、うん、山路さんには異動して今の能力を存分に発揮してもらいたいんだよね!これからも頼むよ!

え〜!と叫んだのは心の中だけ。何年も務めていたワーキングクラスヒーローでの任務も残すところあと1ヶ月で終わってしまうことになったのです。

とは言っても部署が変わるだけ、それほど大きく環境が変わるわけでもないじゃん!通勤時間も同じだし!と思う読者も多いがワーキングクラスヒーローの環境が変わってしまうほど悔しいことはない。

これは…渾身の新曲を書くしかないのである!

写真は正気を保つために買ったビックリマン。

ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿