2020年7月1日水曜日

今週末は最高のフェスを



おはようございますこねこのこころです。

じゃん!最近行ったのはマクドナルド!!

今週の金、土、日曜に開催されるブランニューアクション19の先行投げ銭の特典サイン入り写真の封入作業を行ったのです。


今回は東京音実劇場だけでなく、映像撮影部隊、カメラ写真部隊の方々もいてかつてない大規模での開催だったのです。その撮影時の喜びと感動の話をしながらなんと私いっちょ前にもサインを写真に書く作業。

たぶん人生でこれだけ多くのサインを書くことなんてないだろう、その投げ銭に感謝の気持ちと喜びを全部違う書き方でお礼の気持ちを書いた。

ん?

んんんんんん???


それじゃダメじゃん!!!!


と思ったが、大丈夫!!サインは決まっています!!

そしてなんと、その写真まで少しおすそ分けしてもらってしまった!

今なら少し音源やTシャツ買ってくださった方に特典としてつけます!


そんな一丁前にも業界風の作業が終われば打ち上げ。

自分の写真を見ながら、コーヒーを飲みながら、ビックリマンを買って食べながら眺める時間は極上だ。

ブランニューアクション19は今週末金、土、日曜に限定的に配信されます!!

まずはブランニューアクションのYouTubeにチャンネル登録をお願いします!↓

https://m.youtube.com/channel/UC5LEneL9xAtsjx61KOd42Cg

そして投げ銭はこちらのサイトからブランニューアクショングッズも購入できるので是非♪↓


本当に放送楽しみ!!




ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿