2020年6月14日日曜日

燃えつきた

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで昨日参加したのは渾身のイベントブランニューアクション19!!


本当にいろいろあったわけですが、私のライブはなかなか考えたような、演出入り!!

序盤はコロナ騒動でなかなかライブができなかった怒りモード。

中盤はふつふつとした怒りを溜めつつもビンテージに攻めたレトロモード。

後半は赤くなって動き回ったアクティブモード。

終盤は振り切れた怒りのビーストモードと、この変身もの好きにはとまらない4種類の山路が堪能できる。

ライブが終わって本当にくったくたで打ち上げて、よし、もっともっと良い曲作ろう!!と強く思ったのでした。

写真は撮影班の田中さんからいただいた美味しいグミ
1日5個までしか食べられない貴重なやつ!撮影でただでさえ大変なのに演者に気を使いなさんなって!と本当に優しい方々なのです。

ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿