2020年6月3日水曜日

公園にて


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近やってるのは公園での練習。

なるべく人が集まるところは避け、どこまでも孤独に練習をしているのです。

そんな中ある日練習をしている2人の男性が集まってきた。

いやね、遠くで飲んでたらベースみたいな音が聞こえてきたから何かなと思ってきたのよ〜

片手にはビール、全身は刺青、というわけで若干絡まれている感じ、あ、終わった〜というか身の危険が終了を告げた。

じゃ、何かややりますか?

と恐る恐る声をかけたら、

おう、いいね、やってやって!!!!

と地べたに座って鑑賞開始。


選んだ曲はやけくそ。

最近の自粛やなかなかライブをできない気持ちに向けて胸いっぱいで歌った。


歌い終わるとお〜みたいな拍手は頂いたもののどうやらこちらに興味はなかった模様。

お兄さん、クラプトンはできないの?

あ、いや〜ちょっとできないですね〜

あれ、良い曲すよね〜

と言ってもう怖さ満点だったので

と言って今度演奏したはROCKNROLLER。


終わって、じゃお兄さんまたね〜この辺りは警官とかに止められるかもしれないんで気をつけてね〜

と言ってほろ酔いで去って行った。

外でやっていると本当にドラマがあるなぁ!と思った。





ライブのお知らせ

6月5日金曜代々木バーバラ

☆超渾身☆なんと石川さんと対バンします!

代々木バーバラにて!出番は20時から20分です!

06/05(金)
START 19:45~
ACT:山路貴澄/石川浩司/とやまあおいfeat.安田太
配信URL:youtu.be/DKKoV48zt7A
投げ銭URL:→ barbarayyg.theshop.jp/items/30039798

※代々木バーバラチャンネル登録ご協力お願い致します
#代々木バーバラ生配信

6月13日土曜二子玉川番組ブランニューアクション19!

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿