2020年6月7日日曜日

奇跡が起きた(前編)



おはようございますこねこのこころです。


でん!先日やったのは代々木バーバラでの配信ライブ!!

というわけでお話をいただき、スリーマンに参加することとなった。

ワーキングクラスヒーローを終え急いで会場に向かうとそこには…


なんとなんと石川浩司さんがいたのです!!!!


ふわりと座っていた石川さんはすでにリハーサルを終えていた。

じゃ、次山路さん〜


ということでリハーサル開始。せっかくだし石川さんと一緒にやっちゃえば?

そうそう、今日パーカッション持ってきちゃってるからやりましょう!


ん?????????

え〜!!!!!!!!!!!!!!



というわけで行きの電車でずっとどんな風に一緒に演奏することをお願いしようとかと考えていた自分が意味ないくらいびっくり。


リハーサルをしていると石川さんが参加。


もはやこの時点で失禁ものの感動でちょっと涙ぐんだのでした。


本番スタート!!

司会者兼店長であるとやまさんがしゃべり石川さんとのトーク。

なんだかもはやテレビ番組なのです。



1番手は山路!!!

石川さんと一緒に演奏できるなんて思ってもいなかったのでセットリストは予想を大幅に上回る変更を余儀なくされた。


1曲目はアホマン

全然やるつもりはなかったけど急遽演奏。やはり楽しく明るくパワフルにやりたい!!という気持ちが爆発してこの曲をやることになった。


2曲目はおばけちゃんfeat.石川浩司さん

ここから石川さん登場。まったく打ち合わせなしの本当のおばけちゃん、夢のようだった。


3曲目はクイズ?feat.石川浩司さん

引き続きどこに転がるかわからない怪しい、新しい、楽しい感じで進行。瞬時に曲の全体像を掴むところなど、めちゃくちゃ凄い人なんだな、と思った。

4曲目はbattle of rocknroll


最後は自分でしめようと思い、石川さんにお礼を伝えて1人で進行。ずっと練習していたおかげもあってめちゃくちゃ良い感じにできたのでした!


つづく

ライブのお知らせ


6月13日土曜二子玉川番組ブランニューアクション19!収録して放送は後日、か!?!?!

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿