2020年6月28日日曜日

駐輪場もロックなの?

おはようございますこねこのこころです。

ジャン!先日ちょうど昼間に時間があったのでラーメンを食べようと自転車をそばに置いてラーメン屋に入った、その時間約20分。

うまかった〜と店を出たら、


あれ、、、、、。

あれあれあれ、、、、、。


ない、!!!!!!!!

なんとないのです。


何が?


そう自転車。俺さっきのっていたよね?車輪が二つついたあれに乗ってましたよね?なんて風に聞いても誰も答えてくれない。

どうやら撤去されたのだ。

しぶしぶ近くの柱に取りつけてあった撤去場所を見るとここから結構歩く、、。

しぶしぶ取りに行くことを決意した山路は歩いて自転車回収所に。

到着すると、おじいさんが数人出てきてはい、

待ってね〜

と待たされるとずーっと遠くの方で

おい、そっちじゃないよ!こっちでしょ!!

だからそうじゃなくて、、、

揉めているのである笑

もうちょっと待ってくださいね

非常に気まずい時間が過ぎてゆく。

あ、これですか?

と見た自転車で自分のものだと確認。

暑いですね〜

と話しかけられ返答に困る自分。

あ、そうすね、、、、


はい、じゃ4000円です〜

くぅ〜ロックンロール。





ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿