2020年6月29日月曜日

猫のしがい

おはようございますこねこのこころです。

じゃん!観に行ったのはライブ。

というわけで下北沢にやってきた。圧倒的な人の多さとお洒落な匂いにすぐさま自分はこの場にいちゃダメなことが発覚。は、はやくどこかに逃げなきゃ!と逃げたのは下北沢ブレスだった。

猫のしがいを見に来たのです。


2月のライブイベントで一緒以来の猫のしがいは久々の人前でライブの嬉しさと音楽のピースフルな熱量で溢れて最高だった。

サリーガーデンという昔から演奏している曲がだんだん凄くアレンジかっこよくてずっとこのバンドを見続けていることに感動した。

やっと、やっとメンバー揃いました。

長かったね、かっこいいね!これからだね!どうかみんなその楽しい熱量を変化させ、無限にかっこいいことを続けて欲しいなと思うのです。


ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿