2020年6月22日月曜日

オレ達の若草時代


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近見たのは若草物語。

超有名な作品らしく、映画でも何度もリメイクされたこの作品にレディバードで有名になったグレタガーウィグ監督が挑戦。

邦題、ダセー!と思いつつも見た結果…

めちゃくちゃ良かった。2回目見たいくらい。

トニースタークのようなお茶目なシアーシャローナンさんがサミュエルジャクソンのようなお母さんローラダンさんと並ぶだけでテンションは上がるし、フローレンスピューさんがティモシーシャラメくんとイチャイチャしてるだけでマイティソーとロキが戦ってる姿ともダブルし、エマワトソンさんはきっといろんな若手や同年代の役者さんと芝居の良い刺激を受けているだろうし、昔の時代設定もあるけどみんなお洋服のオシャレだこと。

これだけでご飯5杯分はいけます!!!

ストーリーも全く知らなかった自分としては悔しがったり泣いたりと忙しい約2時間、完全に絵本みたいなあの世界に入り込めるのでめちゃくちゃオススメです!

と全く関係ないアベンジャーズの例えに絡めて批評してみました!!!




ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿