2020年6月12日金曜日

これは凄い!

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近見たのはテルアビブオンファイア!!

中東が舞台の映画。

映画の中で国民的人気ドラマで仕事をしていたら脚本を依頼され、びっくりしていたら検問所で家族が見てるから俺のアイデアも入れろ、と横ヤリが入り、あれよあれよと話がどんどん変わってゆく話。

これは三谷幸喜さんのラジオの時間のようなドタバタ感もあるのですが、作っているドラマがスパイしている敵国に惚れて結婚する?殺す?みたいな展開に中東の緊張感も織り交ぜながらせめて映画ではこんな展開になって欲しいという斜め上の流れに感動、凄く面白いのです。

人の面白いところって集まったり絡んだりすることで誰もが予想できない展開になってゆくところ。人の本来の魅力や底力を感じた。

そして中東で育っている監督の願望も感じた。新しいやり方で今後の中東も変わって、変えていきたいなと思ったかなり名作でオススメです!


ライブのお知らせ


6月13日土曜二子玉川番組ブランニューアクション19!配信ライブ!

6/13(土)無観客配信】
「BRANDNEW ACTION Vol.19 音楽を止めるな」
出演:
猫まみれ太郎 @wldofcat
KΛRΛKURI @_karakurigirl
PESTRiCA @PESTRiCA
小野雄大 @ydon79 
山路貴澄 @sumikata512 
#ブラアク19

18時くらいからこちらのチャンネルで!私は20:15くらいから!ロックンロール!!

m.youtube.com/channel/UC5LEn…

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿