2020年6月4日木曜日

明日はどうなる?!



おはようございますこねこのこころです。


でん!まだまだやってるのは公園での練習。

も、良いけどこの日はもうすぐライブも近づいてくる、ということで弦などを張り替えていた。

遠くの方では学生達が集まっていて胴上げをしていたのでそのBGMになればなと思った。

やるかやらないかわからないのですがもしかしたら明日は新曲をやろうか?と悩んでいる。家の中でノートに何回も書いたり、職場の端っこで、こっそり歌詞を書いているのですがこれがなかなか難しい。

今のことを歌詞にしてみた。


スーパー

いつまでたってもわかんないだけど
いつからなのかはわかんない
生きてくためには必死だ
だからとにかく行かなきゃ行けない


生命がけで店に向かい、カゴを持って手に取るよ人参、しいたけ、納豆、うどんに蓮根、タマゴ!キッチンペーパー品切れ
野菜の値段は高騰
あ〜どこのレジも混んでて
人の顔はこわばるよ

無言でレジ打ち百万
終わらぬ列に舌打ち
感情は徐々に死んでく
無限の地獄のループ

スーパー凄いスーパー凄い
スーパー凄いスーパー凄いうんざりだ

牛肉豚肉鶏肉テレビに出てくりゃ買ってる
おかげでおっさん笑ってやたら良いイス座って

マスクをかぶって戦う
終わりはどこだと尋ねる
頑張ってるねと気遣い
冷たいトマトを並べる

明日も未来も知らねえ
目の前は全て敵だ

安全なんて上等
お休みなんて高等
本当はすぐにやめてぇ
列からまた舌打ち

と最近のことを形にしてみました!

やるのか!?お楽しみに!

写真は最近買ったビックリマン。なんと人気投票第3位のキャラ!!

ライブのお知らせ

6月5日金曜代々木バーバラ

☆超渾身☆なんと石川さんと対バンします!

代々木バーバラにて!出番は20時から20分です!

06/05(金)
START 19:45~
ACT:山路貴澄/石川浩司/とやまあおいfeat.安田太
配信URL:youtu.be/DKKoV48zt7A
投げ銭URL:→ barbarayyg.theshop.jp/items/30039798

※代々木バーバラチャンネル登録ご協力お願い致します
#代々木バーバラ生配信

6月13日土曜二子玉川番組ブランニューアクション19!

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿