2020年6月20日土曜日

無観客無配信(前編)

おはようございますこねこのこころです。

スタジオ、どうしようか?

ピン!と久々に連絡をくれたのはダニオさんだった。コロナでハッピーマンデーズも閉鎖、盆も正月も年末もずっと歌い続けていた我々にとってこんな大打撃はない。

数ヶ月して自分はダニオさんにスタジオでも入りませんか?と連絡、しかしお家の事情などでまだまだスタジオも厳しいようでそのまた約2か月後の先日にダニオさんから久しぶりに歌うのはどうか?と連絡が来たのです。

じゃ久々ですし路上ライブをやろう!!と決心。とりあえず都内某所に集まってそこでちょっと飲んでから街に繰り出しますか!

というわけで某所に。

うお!久しぶり!!と会話を小粋に交わし、するとクマさんがえ、無観客?無配信?だったらうちでやってけば良いじゃん!

ということで無配信ツーマンライブが開催。


めちゃくちゃ歌うダニオさん。

携帯を見ながら歌うダニオさん。

昔の曲も歌うダニオさん。ダニオさんをあらゆる感性でフレームに収めた。

つづく


ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿