2020年6月25日木曜日

寺前夜


おはようございますこねこのこころです。

でん!とうとう明日は高円寺のある寺で修行することになった。その修行先には一足先に歌っている蒼伎さんに遭遇する。

いろんな曲を作っている蒼伎さん、新曲を作っている蒼伎さん、そんな蒼伎さんに生半可な気持ちでは勝てないのです。

というわけで新曲を何か作らなきゃ!と思っている。

ボッサボサ、battle of rocknroll、石コロ、スーパー、どれも今じゃないと歌えないことを歌っている。しかし、時間は限られているわけでその中のどれかに挑戦しようと思っているのです。

というわけで最近買った石川浩司さんの新譜がめちゃくちゃ良い。ここから何かインスパイアもあるかも!

そしてわしのCDも是非買ってください!!


ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿