2020年6月21日日曜日

無観客無配信(後編)


ここから風のうわさなのか無観客無配信に続々とミュージシャンがやってきた。

工藤さん

お子さんも産まれて産まれてからの曲です、と言って歌った歌、めちゃくちゃ良かった。

生田さん

新曲を披露。あの阿佐ヶ谷で切磋琢磨していた空気が蘇って嬉しい。

めぐさん

8月に向けて今はバンドもやってるみたいで!とても力強かった。

スパさん

ブーラカでも大変なのに来て新曲を披露、素敵なのです。


その後ダニオさんはバンドでも演奏。もはや最高だった。

しかも終わり間際にはEBBYさんが!

自分のギターで弾いてくださっているではありませんか!!!神様ありがとうございました!


ライブのお知らせ




なんと!7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ決定!!

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿