2020年6月11日木曜日

こ、高架下なのに!?

おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは近所の高架下。

ここで最近はちょろちょろっと練習をするのがマイブーム。

しばらくずっと弾いていたら、


あらあんた良いじゃない、もっとやってよ!と声をもらい気づけば一曲演奏、


あんたうまいわね〜もっと他のもないの?と言われもう一曲、

演奏が終わると、あなた、テレビに売りんだ方が良いよ、と言われてもう一曲。

気づけば私の高架下ワンマンライブへと変貌を遂げたのです。

1曲目はRocknroll university

2曲目はbattle of rocknroll

3曲目はROCKNROLLER

4曲目はネブラスカ

5曲目は妖怪のパーティー

6曲目はトノサマガエル

あなたなんか飲みものいる?

いや、大丈夫です!

あなた、バナナ食べない?

といろんな差し入れが出てくるもののお酒でほろ酔いになってる方から不用意に物をもらうのはトラブルの元、じゃわたし近くでタバコ吸ってるから、またね〜と言って去って行った。

本当に外で演奏しているだけでいろんな素敵な出会いがあるのです。

ライブのお知らせ


6月13日土曜二子玉川番組ブランニューアクション19!配信ライブ!

なんと!7月19日日曜日にある場所でやるか??詳細はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿