2019年6月1日土曜日

ハッピーフライデー


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日行ったのは自由ヶ丘!!一度駅に降りると賑わっててオシャレで自分のような髪型が一人もいないハイソサエティ空間なのです。

一通りぶらぶらして思ったのはコンビニで座るスペースがない!ということでカフェに行けと暗黙のプレッシャーを与えてきてる気がししたので避難した。でん!バークラプトン!!凄い!!めちゃくちゃストレートな名前!!という店に入るクラプトンの有名なアルバムにサイン、昨年の映画のポスター、至る所がクラプトン空間なのです。

この日はヤーコさん主催のツーマンということで遊びに来たのです。

まずはヤーコさんの歌。ブルース、初恋、サイモン&ガーファンクル、ウイスキーの曲などとても大人の味わい深い曲が自由ヶ丘の空間に染み渡り、気づけば手拍子やカズー音が鳴り響く空間に。とても癒されたのです。


続いて唐沢ロクゼンさん

ブルースギターなどを駆使したいぶし銀たっぷりの味わい深い音楽!!なんとたまたま練馬の公園で出会ったロクゼンさんの告知を見て私はこそっとやってきたのである。

本編が終わりオープンマイクの時間に。

めちゃくちゃ女性の歌の上手い人が参戦したり、ビートルズを披露したり素敵な中山路が登場!!

1曲目はやけくそ

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はネブラスカ


結論から言うとめちゃくちゃ盛り上がった。

最後はみんなが演奏してまさにハッピーマンデーズ状態。ハッピーフライデーなのでした!ヤーコさん、ロクゼンさん本当にありがとうございました!!!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


68日金曜日新高円寺クラブライナー

14周年記念イベント!

611日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

616日日曜神保町三月の水スペシャルライブ

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にてでかい話!

0 件のコメント:

コメントを投稿