2019年6月29日土曜日

今日です


おはようございますこねこのこころです。

というわけでいよいよ本日19:30から中野ジェットバーにて中野に潜む魔物と題しましてライブイベントを開催します!



まず一人目は西久保さん

兼ねてからイベント一緒にやれたら!という事でトップバッターを務めてくださいます!優しい言葉もそのインパクトのある歌詞をご堪能ください!

もう一人は青戸さん

阿佐ヶ谷などによく遊びに来てくださる猛者。楽器を重ねたり、最近から古いものまで聞く青戸さんの感性には心から信頼できるものがあるし、ライブのあの緊張感は見てる人の空気をジリジリと異空間に案内してくださると思う。


3番目はOTAさん

まだ二十代という若い感性から今の人の音楽スタンスを垣間見る。弾き語り、というジャンルにおいて演奏や言葉選びは一級品だと思っています。気づけばどかっと大物になるのでは?と個人的にそわそわしています!

最後に最近はワーキングクラスヒーローでじーちゃんとばーちゃんと小石川の後楽園という庭園に行った。

シニア割があったらしく受付で大人3人と、じーちゃんばーちゃん10人です。

と告げて入ろうとしたら、


あのシニアの方は年齢を証明するのものお持ちでしょうか??


えー!!どう考えたってばーちゃんだよ、ばーちゃん!!と叫びたかったけど心の中でグッと堪えることに成功。ではどなたか一人代表して受付の前に来ていただけないでしょうか?と協議の結果。見た目的には全然オッケー65歳超えたシニアの人だし大丈夫!!


はい!じゃこれでお願いします!!


と入ろうとしたら、


あ、ご年齢はいくつですか??

え?そこまで聞くの??

とバリバリの認知症の人にその質問アカンやろ!!と全身が凍りついたその時ばーちゃんは、


昭和5年生まれです!!


あ、はいわかりました〜


と奇跡の返答に一行はシニア料金で入場できたのである!!人生は小説だ!




ライブのお知らせ

山路貴澄

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿