2019年6月14日金曜日

今日の売り上げ


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで先日していたのは練習。ある渾身のイベントのために曲を作ったり、練習をしているのですがいつものように練習していると目の前にやってきたのはおっちゃん。


よー、何やってるのよ。ちょっと聞かせてよ。


ということでトキメキexpress、妖怪のパーティーを演奏。お、いいねいいね。やっぱり心がこもってるんだな〜おじさんわかるんだよ。君の後ろ姿の髪型で絶対スパイダース、テンプターズみたいなグフーサウンズ好きだって思ったもん。

と陽気に語る口調は顔には全然出ていないが酔っ払っているよう。

そのまま続けてギターマン、トノサマガエルを演奏すると、いや上野にもたくさん路上やってる人がいるけどあそこはヤクザが多いからやめた方がいいよなんて話をしてくれたりして会場はのほほんと。

妖怪のパーティー、やけくそ、アホマンなどを演奏して何か飲みたいものない?ということでビールおかきを買ってくれた。

俺は悪い人じゃないから!としきりに言いながら沖縄独特の語り口調でとてもなごやかに過ごしながらとても素敵に聞いてくれたのでした。



ライブのお知らせ

山路貴澄

616日日曜神保町三月の水スペシャルライブ

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

0 件のコメント:

コメントを投稿