2019年6月16日日曜日

酒井少年


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日いたのは阿佐ヶ谷ロフト!!ここで酒井少年が下ネタを封印するということでやってきたのです。会場は60人近くで超ギッシリ。

マンボーさんの歌から聞けたライブはとてもほのぼのとしていた。

そしてえまんちっちカフェが登場。尋常じゃない緊張が伝わるエマさんはエモーショナルだった。

ロストチェリーは酒井少年がイケメンに見えた。

最後は酒井少年となまもの。

何年も下ネタをやり続けて時にアイドルになる!と言ってギターを手放したときもあった。時代とともに変化した酒井少年は今後もどうなってゆくのか本当に注目なのでした!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

0 件のコメント:

コメントを投稿