2019年5月31日金曜日

五月会vsハッピーマンデーズ


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日はここにいた渋谷ガビガビ!!

昨年も開催したイベント、五月会vsハッピーマンデーズをガビガビで開催したのである!!

という私は見事な遅刻をやらかし、五月さんの演奏、ダニオさんの演奏を最後の曲から見るという大失態。これじゃ大負けじゃないか!!と萎縮しまくりで会は進行。

初めましてのホシノエツシさんもなかなかなオーラを放ち、ハッピーマンデーズ陣営からはまさまさかの役者の活動もされている栗田一生さん登場!!


久々に会った栗田さんはすっかり音楽家としての経験をぐっと積んでいた。面白い言葉をまた別の角度から持ってくる斬新さに度肝を抜いた。ギターもエレキで一切ストロークなしの独特なアレンジであんなのギターでどうやって作るの??ととても議論が起きた。

そして個人的に凄く印象的だったのは一曲一曲の間とタイミングと低い太い声、本当にステージがいかに表現の場か再確認した凄く良いライブだった。

後半も花坂さん握月たくまさんも登場。とても 華やかなのです。


山路はなぜかトリ。

1曲目はジンジャー

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はネブラスカ


反省のたくさんの残るライブになってしまった。

最後は五月さんと山路のあっち向いてホイ三本勝負で決着を。


結果はなんと遅刻したせいもあってかストレート負け笑笑!!めちゃくちゃ悔しいのである。

しかもライブ以上に1番盛り上がったのでした。本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


531日自由ヶ丘

68日金曜日新高円寺クラブライナー

14周年記念イベント!

611日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

616日日曜神保町三月の水スペシャルライブ

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にてでかい話!

0 件のコメント:

コメントを投稿