2019年6月19日水曜日

中野のライブまであとちょっと


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは中野!!もうイベントまで2週間を切ってる!!というわけで宣伝も兼ねて飲みに来たのです。


中野魚串!!

マスターとうきさんに挨拶しみんなに再会。まずは宣伝しに来た本当に来た理由をバラしてから飲みスタート。チンチロハイボールはまずは半額でのゲット!


実は中野のジェットバーでイベントするんです!と話をしながらまるで迷路のような中野の商店街の地図で説明!あ〜わかった!!


からの話は魚串のレジェンド日比谷カタンさんの話に。あんなレジェンドはいないのにおばちゃんみたいな 話し方だから全然凄い人なんて思わない!という話で盛り上がるのだ。

中野のサンプラザ前の路上から魚串、ジェットバー、フローチャート、とどんどん中野での活動範囲は広がってゆくのです。




ライブのお知らせ

山路貴澄

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜直前超超怒涛の渾身

0 件のコメント:

コメントを投稿