2019年6月18日火曜日

越川は名店


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日食べたのは阿佐ヶ谷の越川!友人達と久々の再会を祝してどこかで飲もうという話になり阿佐ヶ谷でも人気のある店に。


この店何が凄いって本日のオススメ、という黒板に書かれた品の数が50種類もあるのだ。え?これ毎日変わるの?と思うと店のパワーに凄さを感じた。焼きそば、餃子、唐揚げなどを頼むとテーブルには山盛りの品物が。あ、ちょっと餃子焦がしちゃったので割引しますね!え?どこが?と素人の自分にはわからない焦げでも割引してくれるめちゃくちゃ優しい店なのです。


話は盛り上がり、何か刺身を食べようと頼むとなんと飲みにきた人数に合わせて調整してくれるプロ根性。本当に感動とはこの事なのだ。楽しいと会話も弾み、気づけば、12時を過ぎていたのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜直前超超怒涛の渾身

0 件のコメント:

コメントを投稿