2019年6月28日金曜日

いよいよ明日は!?


おはようございますこねこのこころです。


ばば!と最近入っているのはスタジオ。スタジオで29日のイベントに向けた練習という名の新曲製作に取りかかっているのです。おいおいもう明日はイベントだぜ!とツッコミたくなる読者も多々いると思う。だけど聞いて!!新しい曲、作りたいのよ!


ここまで調子こいて文章かいてますが内情は焦っている。当日までになんとか歌詞を間に合わせたいのです。

あと最近読んでいるのはサカナクションのインタビュー!!新作が6年ぶりに発売されたということで雑誌を買って読んでるのですがこれがまた凄い。今までタイアップが多くて要求や依頼に対して答える形で作ってきたものとアルバムという一つの作品に収めることの大変さ、なかなか曲が作れないのにやらなきゃいけないプレッシャーとの戦いに、涙なくして読めないのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿