2019年6月12日水曜日

ロックンロールは嘘つかない


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで今回は新宿!!ロックンロール以外は全部嘘にやってきた。今回は星野さんやコウダイさん、スハラさんもいてとても楽しいのです。

そんな星野さんがレッチリのブラッドシュガーのTシャツを着ていたり、ドラゴンさんの名前が面白いのです。

1番印象的だったのが、コウダイさん。いつものように素敵なライブだったのですが、特に後半からのギターのカッティングでハイハットを表現するタイプではなく完全ギター一本の弾き語りの曲で黒い心を消す消しゴムは持っているか?みたいな曲が言葉のチョイスなど凄く可愛いらしくて素敵で気持ちがこもっていて勝手な解釈ながら自分の子供が聞いてもわかりやすい歌詞が凄く深く心に沁みたのである。

というわけで山路!

1曲目はアホマン

先日たまの映画を見て物凄くよくて!!なんじゃこりゃ!!みたいなライブをしたいと思ってなんじゃこりゃなライブを始めた。凄く良いスタートを切れた。

2曲目は妖怪のパーティー

凄く良い感じに演奏できた。これぞロックンロール。ずっと練習しててよかった。

3曲目は口がぽかん

だいぶアルペジオ演奏も身についてきた。

4曲目は3分間のキラーチューン

今回のライブのハイライト。めちゃくちゃよかった。

5曲目はおばけちゃん

最高。

アンコールはミスタードーナツ

ひどい。


5曲を演奏予定だったのでアンコールが起きたのはとっても嬉しかったのですが、完全集中力が切れました笑もっと長い時間にも耐え得る集中力を手に入れたいものです。凄く良かったのは妖怪のパーティーと3分間のキラーチューンの演奏が無敵だったこと。この演奏でクソだと言われてもどうでも良い。超最高のロックンロールができたのです。

ライブのお知らせ

山路貴澄

616日日曜神保町三月の水スペシャルライブ

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

0 件のコメント:

コメントを投稿