2019年6月22日土曜日

夢なのか?


おはようございますこねこのこころです。



でん!やってきたのはワカンタンカ!!阿佐ヶ谷の飲み屋でカーネル渡辺さんによる生演奏歌い大会が開催。たまたまタイミングが合った私はなんとか駆けつけることに成功。西城秀樹さん、ビートルズなどいろんな名曲達がカーネルさんの演奏によって鮮やかに音楽となって奏でていただけるのです!

私は井上陽水さんの帰れない二人を歌った。とても緊張したが反省点も多々あるが人生だと思った。

続いてしばらくして私の曲を演奏。やけくそを歌った。


いろいろあっていろんな気持ちを込めて歌ったら凄く良くて本当に歌えてること、生きてることに感謝した。

しばらくしてお酒をたくさん飲んでおばけちゃんを演奏したらなんとギターあげるよ!とレスポールのギターをもらったのだ。


そして全部あるお客さんに奢ってもらい。ロックが好きならもう一軒!!と1984!というお店に連れて行ってもらい。そこからの記憶が全くないのである!!あれは…夢だったのかも!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜直前超超怒涛の渾身

0 件のコメント:

コメントを投稿