2019年6月24日月曜日

発売おめでとうございます


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日行ったのは三鷹。ババカヲルコさんの新譜わわわのわ!リリースパーティーに遊びに行った。会場は立ち見も出るほど史上最強に大満員。

トップバッターはやちよゆゆさん

何回も見ると段々と曲を覚えてゆくのも楽しい。やはり気になるのはストラップの外し方。今回は少し肩にかかりながらエレガントに外す姿に毎回違うパフォーマンスをする大切さを学んだ。ステージでの姿も上品で素敵なのです。

賃貸人格さん

私はテルミンという楽器が大好き。そして何よりこの賃貸人格さんの人柄が好き。包帯巻いてください、名曲だった。

続いてトランペット、チェロ、ウッドベース、ピアノ、やちよゆゆさんによる2×3=6。


メンバーの一人づつが曲を選び、特に溝辺さんの選んだ、バックスバニーなどの背景にかかるBGMという曲が凄くカッコ良かったのです。


飯田華子さん

見る度にパワーアップするそのエロ紙芝居はプロの領域で圧倒的な作品にただただ唖然としてしまったのである。

ダンカンバカヤローさん

おんがくのじかんは全くロック仕様の音響ではないのに爆音で本当にめちゃくちゃかっこよかった。これこそロックンロールだな!と思った。

最後はババカヲルコさん

後半のダンカンバカヤローとのバンド演奏に悔しいけどめちゃくちゃ感動した。本当にめちゃくちゃカッコ良かったのです。

酸欠になるかもしれない会場はイベント終了からパーティーに。お客さん、演者の垣根を超えて楽しい空間になった。フードでじゅんじゅんさんが持ってきてくれた肉がめちゃくちゃ美味しかったのでした。

ライブのお知らせ

山路貴澄

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

72日火曜新代田クロッシング

73日水曜新代田クロッシング

78日月曜ハッピーエイトなハッピーマンデーズ

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

721日日曜中野のある場所で修行

723日火曜代々木で流し

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!


1020日日曜超超怒涛の渾身

0 件のコメント:

コメントを投稿