2019年6月9日日曜日

14周年おめでとうございます


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日はクラブライナーを14周年動かしてるチバさんからのお誘いいただいて歌うことになった。

会場に到着したときに歌っていた永易さん

流れ星の女の子への切ない歌がめちゃくちゃ良かった。切実な気持ちがこちらにも伝わってくるって素敵と心が癒された。

店長チバさんは弾き語りの完成度合いが凄い。歌が鮮やかなのです。

あと先日も対バンした料理のうまい人の弾き語りが何気にこの日は心に沁みた。空回りする人の歌、素敵だった。


1曲目は3分間のキラーチューン

久々にこの曲からスタート。最近恋愛映画をたくさん見て恋愛英気を養っていたのでとてもしなやかに歌えた。ライブで照明の中歌えるありがたさを感じた。

2曲目は妖怪のパーティー

とても最近いい感じに演奏できるのでセットリストのこととか考えないで歌ってて気持ち良い曲を歌った。文字通り楽しかった。

3曲目はおばけちゃん

凄く久々にライブでやった気がする。案外新鮮だったりとても演奏もソリッドにできて楽しかった。

4曲目はトノサマガエル

次にやりたい曲が決まらなかったのでどうしようか?と思いながら演奏。あまり良くなかった。

5曲目はやけくそ

初めましての人もいたのでセットリストとしては正解だったけど攻め、冒険、という面では全然ダメだった。人様の前で歌う際に何に重きを置くかは重要だと思うけどその時の自分の言いたことを30分表現する大切さを学んだ。やっと最近自分の使命も思い出したので次はそんな曲もやれたらな〜と思った。

14周年おめでとうございます!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


611日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


スハラブンジ/星野秀雄/山路貴澄/たかみや“Dragon”りゅうすけ/ドカンズ福井こうだい

山路は20:30〜の出番!!


616日日曜神保町三月の水スペシャルライブ

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「中野に潜む魔物」

712日金曜渋谷ガビガビ

714日日曜高円寺アローン

729日月曜高円寺UFOCLUB

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

0 件のコメント:

コメントを投稿