2018年11月13日火曜日

流れで曲は違って聞こえる

おはようございますこねこのこころです。


でん!と先日行ったのは渋谷のタングル。


身の周りで初めて店を始めた友人マイケルのイベントに行ってみようと深夜3時にサプライズを決め込んで行ってみたら…



店内は酸欠か!!!と言いたくなるほどの超満員状態。イベントだったのでDJが30分置きに代わる代わる曲をかけてくれた。超ワールドミュージックだったり、ニルバーナだったり、デヴィッドボウイだったり。


でもいろんな音楽をかけてその流れでめちゃくちゃ良かったのは安室奈美恵。baby don't cryというきっとラジオやテレビで聞いたことあるだろう有名曲を洋楽と並べて聞くとマーヴィンゲイのマウンテンハイヤーのごとモータウンの名曲と感じてJpop すげえ!と思ったのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄


11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

11月28日水曜吉祥寺シルバーエレファント

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


12月17日月曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

0 件のコメント:

コメントを投稿