2018年11月12日月曜日

アフターパーティー

おはようございますこねこのこころです。


でん!と先日行ったのは代官山。死ぬほどお洒落で死にそうになっていたのですがどうしてそんな死んでしまいそうな場所にわざわざ行ったのかと言うとfrueのアフターパーティーが代官山ユニットで開催されたからだ。



掛川ではないのが残念だけど会場の空気をもう少しでもまといたくてやってきたのです。


すいません飲み物は持ち込めないんです~とセキュリティチェックで怒られた私は世間知らずか?と夜中の会場に入ると熱気で溢れていた。しかし真っ暗。え?怖いのである。


どうやらこの日のメインはベルリン在住の凄い太鼓の奏者の人。難しい名前なのでここではもう入力しません笑っ


夜中の1時にライブ開始。


たった1個の太鼓でDJはもはやいらないんじゃないかという人力ビート。淡々と続く演奏と打楽器なのに凄くいろんな音色とリズムを産み出して本当に凄かった。太鼓で客席をわかす、本当に凄いのです。


ちなみにこの人



ライブのお知らせ

山路貴澄


11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

11月28日水曜吉祥寺シルバーエレファント

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


12月17日月曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

0 件のコメント:

コメントを投稿