2018年11月23日金曜日

スタジオで練る練る

おはようございますこねこのこころです。



でん!と迫ってきたのは12月16日!!今年最後の企画イベントは普段から阿佐ヶ谷でバチバチやってる酒井少年のバンドロストチェリーを呼んで50分づつのツーマンをするのだ。


最強のエンターテイメント集団なのでかなり前もって準備が必要というわけで中野のスタジオに集まった。


まずは既存曲でグルーヴを確認。まるで昨日も演奏していたかのような呼吸にとても大自然を感じた


続いて新曲コーナー。


ある曲はどこまでもどん底のことを歌った歌。ベースが入ってよりドラマチックになった。


ある曲は車の曲。切ない曲がパワーポップへと変身した。この曲!!良いすね!!をもらえた。


ある曲は前からやってみたいという声のあった曲を待望のバンド演奏、最高。


ある曲はコメディ。え?え??とスタジオの中にクエッションマークが出ていたけどそんな雰囲気も含めてとてもハッピーだった。


一人で演奏活動をしているとなかなか自分の曲に対する評価がわからなくなる。バンドってやっぱりいいな!と思うのである。



ライブのお知らせ

山路貴澄

11月28日水曜吉祥寺シルバーエレファント

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

12月16日日曜阿佐ヶ谷タバサツーマンイベント強者達の晩餐


12月17日月曜新宿ロックンロか

ール以外は全部嘘

12月21日金曜神保町三月の水

2019年

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

0 件のコメント:

コメントを投稿