2018年8月31日金曜日

夏の旅行その一

おはようございますこねこのこころです。


突然、夏、わしは思い立った。夏なのにプールも海もホタルも花火もしてない!そうだ!旅行だ!そう思った私は朝の6:30からむくりと起き上がり、朝御飯もろくに食べずに電車に乗った。まだガラガラの車内でガラガラを引きながら電車を乗り換えること約三回、空港にたどり着いた。



そうです、飛行機に乗ったのです。国内線に乗ること約一時間、到着したのは北海道の千歳空港だったのです。


サッポロと言えばラーメンということで食ったのは…



味噌ラーメン!!とても濃厚でとんこつラーメンとは違う素材の旨さが入ったやべえ代物だった。



北海道はなにせ広い、そのためラーメンの種類も地域によって微妙に違うようなのです。


極上ラーメンを食ったら次は札幌と言えば時計台だ!!!やってきたのは時計台!!


どん!!



む、


むむむむむむ、なんと、工事中だったのです。逆にレア笑っ


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月3日月曜浅草ゴールデンタイガー

9月13日新代田クロッシング

「C.A.M.P.」
OPEN 18:30
adv. 2000yen(+1drink)

19:00~19:30 OTA GENNOSUKE
19:35~20:05 遠藤健史
20:10~20:40 やってもーたろ!
20:45~21:15 山路貴澄
21:20~21:50 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿