2018年8月28日火曜日

三軒茶屋で歌いたい

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日は三軒茶屋!!というとにかくめちゃくちゃお洒落な場所にいた。グレープフルーツムーンなのだ。以前出演したらまた誘ってくださったのである。



スマップのライオンハートなどを極上のクオリティで演奏する人がいる中、歌で自分を伝えよう、とあまりふざけず、丁寧に1曲づつ演奏することにした。


1曲目はマボロシ


王道かつ絶望から見える一筋の光のような気持ちで演奏。久々に歌ってて楽しかった。


2曲目はギターマン


もっと伝わりやすくするにはどうすれば良い?と自問自答しながら歌詞を変更。以前より言葉の抑揚や、気持ちの込め方も変わった気がする。とても良かった。


3曲目は生きろ!!
     今を!!


工藤さんに対抗して作られた渾身の渾身の渾身の新曲。これなくして今の自分は語れません。とても気持ちを込めて、Rockn roll university とは違うちゃんとお客さんが聞いてくれている感じが伝わって本当に嬉しかった。


初めて自分を見てくださった方に最後の曲がぐっときたと言ってもらえたことに深くお礼をした。いつだって新曲は既存曲に負けないくらいの名曲でありたいのです。本当にありがとうございました。


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月29日渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

9月3日月曜浅草ゴールデンタイガー

9月13日新代田クロッシング

「C.A.M.P.」
OPEN 18:30
adv. 2000yen(+1drink)

19:00~19:30 OTA GENNOSUKE
19:35~20:05 遠藤健史
20:10~20:40 やってもーたろ!
20:45~21:15 山路貴澄
21:20~21:50 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!





10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿