2018年8月26日日曜日

投げものには何が?

おはようございますこねこのこころです。


先日の投げ銭…ではなく、お金以外のものを入れる投げもの!として展開したツーマンからどんなものが入っていたの?と問い合わせがあったのでご紹介。

まず…ワカメ!!



あ~こういうの家に一個あると栄養がすーっと入って良いですよね?っておい!よく持ってますね笑っ


昆布!



いや~みんな海産物って持ち歩くよね!!んなわけねーだろ!!


磯ふぶき




あ~、わかったぞ!リアクションに困るものを入れてこちらの心を乱したいのだな!もはや謎


ここから行きますよ笑っ


時計!!!



しかも超でかい笑っ優勝トロフィーくらいでかいのです笑っツーマンのとき工藤さんと並んで持ってインスタに上げて!とか言ったな~(しみじみ)裏にはフジタさんって書いてあった。


熊肉!!



わ、凄い、レアじゃん!!なんてなかなか年期の入った箱だなとよく裏面を見たら…



賞味期限切れとるやん!!!!


とめちゃくちゃ突っ込んだの私だけか笑っ!




そしてピック!!



あ、これ絶対ミュージシャンからだ!!!


ミンティア!!!


いや、嬉しいけど封開いてるし、怖い笑っ


最後に招き猫!!!



ってよく持ってきてくださいましたね笑っ!!本当にツーマンに物を投げてくださったみなさん、ありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月29日渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

9月3日月曜浅草ゴールデンタイガー

9月13日新代田クロッシング

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿