2018年8月22日水曜日

死闘(山路編その一)

工藤さんのライブが終わって緊張はピークに。やっぱり凄いし、かなり新しい曲で、かつ想像以上に鍵盤、音のループ、インスト、いろんな楽曲を持ってきてかなりのエンターテイメント。口でイエーイとか手拍子とかさせなくてもそんなことしなくても良いくらい、しかも工藤バージョンのトノサマガエルまでやられたのだ。


こてんぱんな自分はへこんでいる暇はない。用意してきたことをやるしかないのだ。

今回は百回くらい工藤さんのライブを想定。きっとめちゃくちゃうまいギターや音楽の旨味が爆発するだろうなと自分なりのエンターテイメントを考えてみた。まずは3部作。とにかく既存曲で土地をならし、面白い曲で会場を柔らかく、後半は新曲でまた1つ新しい自分、音楽を展開してとか考えてたらこんなセットリストになった。


1,マボロシ
2,おもしろい人
3,どんぶらこ
4,ギターマン

5,クイズ?
6,トノサマガエル
7,バットマン
8,3分間のキラーチューン

9,ゆりかご
10,あの世とこの世
11,おばけちゃん


12,生きろ!!今を!!


12曲!!!やりましたね~!!個人的
初挑戦はゆりかご、という新曲の前に作文を読み上げたこと。中学のバスケットボール部だったときの話をしてから曲を演奏したのです。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月29日渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

9月3日月曜浅草ゴールデンタイガー

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿