2018年8月7日火曜日

自分を取り戻せ(後編)

山路の出番は3番目。お客さんも多い中本当に緊張した。約一ヶ月ぶりのライブ。ここは素直に自分が心の底から楽しむ、を目標にライブのステージという闘技場に立った。


アカペラからの~


1曲目はマボロシ


やり慣れてる曲ではあるけどこのタイミングでもう一度今の演奏力でやると表現の幅も広がっていてよら強い世界が見えるのでは?と演奏。とても良くて素敵で、何より良い曲だなと思った。



2曲目はクイズ?


たくさんいるお客さんにしかけるべく挑戦。そもそも今回はとことん楽しむというコンセプトの元お客さんの心の隅っこに何かを残したいと思った。演奏はグダグダだったけれどやりきった。


3曲目はRockn roll university 

ここでのあえての渾身曲。凄く会場が耳を傾けて聞いてくれてるのを感じた。


4曲目は裸で踊ろう


ステージの外で久々のパフォーマンス。とても楽しく愛を歌った。


5曲目はバットマン


最近の一番気に入ってる曲です。と言って始めたのはこの曲。とても優しく会場が笑いに包まれた。


6曲目は3分間のキラーチューン


久々に演奏したのはこの曲。やはりどこかでこの曲はもっと化けるのでは?とワクワクしてる自分がいて試験的にアレンジを変えて演奏。とは言うもののかなりの緊張で出だしからのハイスピードにストロークを苦戦。一番でなんとかリズムはキープできたもののこれはいかんとサビ後は元の弾き方に戻した。しかしそれでも緊張ゆえの通常の四倍くらいの演奏スピードに固まった手元は苦戦。なんとかやって最後はロックンロールと言ってやりきった。


正直クイズ?バットマンみたいな曲もやっといて最後の曲で歌も演奏もばしっとすれば最高のライブだったのに、演奏がボロカス過ぎて笑っ

だけど本当にやりたいことをやるとそれは失敗したり、否定的な言葉をもらっても痛くもかゆくもなかった。


久々に生きている実感をしたのである。本当に来てくださったみなさんありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


8月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月15日水曜東高円寺UFOCLUB 

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!「風鈴」

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄


8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿