2018年8月30日木曜日

アカリノートと酒を飲む

おはようございますこねこのこころです。



でん!超超超久々に会ったのはアカリノート!!

まずは日高屋に駆け込む。そして変な顔をしながら互いに写真を撮る。


最近の近況を話す。


飲む。


映画の話をする。


飲む。


これが絶妙のグルーヴを産んでまるでバンドでもやってるかのような空気になる。出会って数年だけど定期的に一対一で飲むことで日々の互いの変化を凄く感じる。その中でも揺るぎない信念として映画が好き、という気持ちだけは変わらない。誰にも負けない好きなものがあるって本当に素敵だと思う。音楽も映画も好きな度合いや見方や角度は違うと思うけど、そこから生じるズレとか気持ちに曲の個性が出る気がする。バカでも音楽も聞くし、映画も見る、頭の良い人でも見るし、聞くのです。


今回の飲みでは新たなトピックとして最近自分がバカ過ぎることから新聞を読んでる話に。そこの社説は文章が本当にすげーんだぜ!と言いながら飲む酒がいつもよりうまい気がした。


最後に、今の目標は予想の上を行くこと!


ということでそれを説明してくれてるアカリノート、の図!



ライブのお知らせ

山路貴澄


9月3日月曜浅草ゴールデンタイガー

9月13日新代田クロッシング

「C.A.M.P.」
OPEN 18:30
adv. 2000yen(+1drink)

19:00~19:30 OTA GENNOSUKE
19:35~20:05 遠藤健史
20:10~20:40 やってもーたろ!
20:45~21:15 山路貴澄
21:20~21:50 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿