2018年8月5日日曜日

新高円寺にMGMT

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで先日行ってきたのは新高円寺スタックスフレッド。あれ?ライブスケジュールには載ってないですよね?そうです。見に行ったのです。

ババカヲルコさんワンマン!



格式高いライブハウスでどんなワンマンをするのか勉強するためにも足を運んだ。店内にはすでに多くのお客さんで改めて人気を感じた。ライブが始まり、往年の人気曲や、昔の曲を展開、そして後半にはエロ紙芝居の飯田華子さんが登場。二つの紙芝居をピアノの伴奏でお届け、会場を魅了した。


特に印象的だったのは第二部。

始まって後半には賃貸人格さんという教室まで開いているテルミン奏者が登場、最後の2曲をテルミン+ピアノ、という編成で展開。これが…


ウルトラ史上最高にかっこよかった。まるでフジロックのレッドマーキーでMGMTの演奏を見てるような少しサイケで実験的かつ、テルミンという音程を自由自在に操る楽器を摩訶不思議に演奏する様子は本当にすさまじいものがあった。


イベント終了後もしばらく私は放心状態でボーッとしてしまったのである。ライブはやるだけじゃなく絶対良いものを見たり聞いたりしたほうが良い!!そんな
ことに気づかせてくれる夜でした!


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月6日月曜は第八十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
ハッピーマンデーズ
19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


8月15日水曜東高円寺UFOCLUB

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!「風鈴」

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄


8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿