2018年9月2日日曜日

夏の旅行その二

時計台の次はテレビ塔に向かった。



でかでかとデジタルの文字で時刻が案内された赤と緑の塔はどこか哀愁を感じた。


そのテレビ塔の前では観光用にバンジージャンプができるようになっていたり盛り上がっていた。



そして先日の日記の問題に出した答えはこれ、テレビ塔のゆるキャラテレビ父さんだったのです。



私はすっかりこのキャラクターに魅了された。誰でも書けそうなシンプルなフォルム、これぞロックなのです。なんと住民票まであるらしい笑っ



次はここ!神威岬!



北海道でも割りとはじっこのほうの場所は景色が未だかつて見たことないくらい果てしなく美しく綺麗だった。30分くらいに道のりを歩きながら進むのですが、少しずつ変わって見える景色もまた最強に美しいのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄


9月3日月曜浅草ゴールデンタイガー





9月13日新代田クロッシング

「C.A.M.P.」
OPEN 18:30
adv. 2000yen(+1drink)

19:00~19:30 OTA GENNOSUKE
19:35~20:05 遠藤健史
20:10~20:40 やってもーたろ!
20:45~21:15 山路貴澄
21:20~21:50 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

9月15日二子玉川

9月21日金曜吉祥寺sutekina 

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿