2018年8月7日火曜日

自分を取り戻せ!(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは代々木!!代々木バーバラにてシーソーフェス、という八年間も開催されているイベントが9月にやるらしく、そのオーディションイベントに参加したのです。

私は約一ヶ月ぶりのライブに緊張しまくってた。


はい、次の方。


列の前の人が呼ばれた。ドアの向こう側では審査員と演奏者が面接をしてる。


どうだった?うん、やばいかも。。


みたいなライブを想像してたら違った。まずはイマイさん



正直、めちゃくちゃ良い声に山田庵巳さんを思い出した。一番手がめちゃくちゃ良かったので正直プレッシャーは高まった。


二番手はヒトシレズカサジマさん



最後の音楽家表明みたいな曲が素敵だった。


四番目は太田ひなさん

美しかった。


最後はゲストであり、フェス主催者の赤坂さん登場。

スリーピースで素敵な音色を出していた。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月15日水曜東高円寺UFOCLUB 

8月18日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路企画!!「風鈴」

開場20:00~開演20:30~

ドリンク別1500円!!

出演

工藤祐次郎

山路貴澄


8月22日水曜三軒茶屋グレープフルーツムーン

10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月28日日曜人生最大の挑戦

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿