2017年2月22日水曜日

第五十二回ハッピーマンデーズ(中編)

生田さんの次はこれ!

骨折!!!!

そうメロウシンフォニーさんが骨折を見るのは初めて。まるで宇宙の謎がまた1つできるようなそんな不思議なライブを展開したいと思ったのである。

1曲目は月はブルージー。

月の不思議さとその様子を骨折が演奏することでより満月の宴を再現できた。

2曲目は魔力。

第二十六回全国競技大会のテーマソング。リクエストもありがたく頂いて採用し、深い新緑の森を再現した。病み上がりでもなんとか表現できたのである。

3曲目は混ざるまで。

新曲は新鮮な野菜のごとく!をモットーにまるでみずみずしい梨でも食べてるように挑戦。客席から暖かい温度を感じた。

4曲目は愛していると言ってくれ。

再会と喜びを祝してまるで今曲ができたかのように新鮮に披露。鮮度百パーセントでまるでイチゴのような演奏ができたのである。

そして今度はメロウシンフォニー!!withパインズマインズ!!とももさん!!

まるであの日にタイムスリップしたかのようにノートブック、地下室にてなんかみんなでナーナーナナナナナー!!

と合唱して最高にピースフルだったのである。

そして山路貴澄withmagicバンド!

久々の登場と登場すると共に会場にはどよめきが。

あいつ、また歌うのか??

まるで静かな草原に宇宙人が不時着したような空気の中準備スタートしたのである。

つづく

ワンマンライブまであと26日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿