2017年2月1日水曜日

目がキラキラしてる

おはようございますこねこのこころです。

先日はあるジーちゃんが話しかけてきた。

また失敗した~!!

ん?何が??

どうやら今、民謡というジャンルに歌えるように挑戦してるらしく、その披露する場で上手く歌えなかったと言うのだ。かなりの高齢にも関わらずまるで少年のように新しい目標に挑戦する様がキラキラして人生は挑戦の塊なのか?と思ったのである。

あと最近見た映画はこれ!

12モンキーズ!

テリーギリアム監督の子供の頃からの大好き映画。

細菌で地上で暮らせなくなった人達が過去に戻ってその原因をたどり、未来を取り戻す話。

ブルースウィルス、ブラピ、という超豪華な役者達。もうこの二人が出てるだけで面白いのは間違いないのである。

ここからはネタバレなので要注意。

映画は未来を取り戻す話、かと思いきやまさかのどんでん返しが待っていて、この映画のタイトルにも騙される本当によくできた名作なのです!

ああ、こんなライブがしたい!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ 増子周作 ・ turu ・ スーマー
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

この日の山路は一番手の19時から!超超お勧めです!!

http://staxfred.com/access.html


2月6日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十一回ハッピーマンデーズ

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2月8日水曜日大塚ミーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿