2017年2月22日水曜日

第五十二回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日はどん!と阿佐ヶ谷にいた。

もうかれこれ通うようになって何年だろうか?いや、2年は経ったのかもしれない。そんな中、ハッピーマンデーズという事でマスウェルにやってきたのである。

到着時刻より大幅に遅れてしまった自分。マスウェルに入るとすでに人でごった返していた。

もう酒井少年は出番を終えていたのだ。

そしてハッピーマンデーズは始まったのである。

続いては

なんといきなり大トリのカナダからの刺客メロウシンフォニー!!

重厚感のあるギブソンの音はカナダの空を吸って重くソリッドに英語の曲から展開。まるでweezerを聞いているようなこの洋楽感。ハンパないのである。

そして日本語の曲も披露。最後はパインズマインズと一緒に演奏までする豪華ぶりなのである。

続いてスムーズな流れでパインズマインズ。

今回は各々の楽器も持参していてかなり気合いの入れよう。新しいうた、夜毎見事なチャイナの歌、並木道とスパンコールなどパインズマインズのめちゃくちゃ本気を見たのである。

からの~

クズアンドピースの生田さん。

先日対バンで愉快な方だったので勇気を出してハッピーマンデーズに誘ったところ快諾して阿佐ヶ谷に登場。

最初は弾き語りだったのが中盤からスパさんが加わり、イサムさんが加わり、まんもさんも加わりめちゃくちゃ豪華なバンドとして変身。本当にウルトラ豪華なのである。

つづく

ワンマンライブまであと26日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿