2017年2月26日日曜日

プロモーション活動

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。ドン!阿佐ヶ谷!

来月の19日日曜に阿佐ヶ谷タバサでワンマンライブをする事になった山路はプロモーション活動をしに行った。

まずは街の人に山路を知ってもらおうと路上ゲリラライブを開始。

なんと交番の横の噴水広場で演奏したのだ。

若干ドキドキしながらも最初は深夜1時から。

とても優しい歌声と阿佐ヶ谷に響くそのギターの音が心地好くて歌ってて本当に楽しかった。これがまさに音楽なのである。

次はズーイデシャネル。

リズムやグルーヴがなかなか安定しない最近に自分に渇を入れるためにも選曲。落ち着いて道にいる人に曲を伝えようと思うととてもやさしく歌えたのである。

そこで近くまで人がやってきた。

ん?誰だ?と思ったら

お疲れ様です!

顔を見上げると警察の方。

申し訳ないんですけどここではできないので、と残念ながら立ち退きを言われた。

何故か優しい言葉に少し癒されながらも普段はライブハウスでやってるんですか?なんて会話しながら、

そうっす!でももっと知って欲しいのでここでやってるところをあなたに止められたんですよ笑。と言いたかったけど抹殺されそうなので断念。室内に逃げたのである。

着いた場所はここ!タバサ!

店にはマスターのケンキチさんが立っていた。

おー!久しぶり!何にする?と聞かれ小粋なビール、と答え小笑いを誘発。ワンマンの話などを展開していた。

そう言えばもうそろそろ来るよ。

となんと飲んでいたら阿佐ヶ谷の重鎮オカベさんが到着。

先日のミタカッタバンドとのツーマンでの忘れ物を取りに来たとの事。

ずっと話してたサシ飲みが実現したのである。

ハッピーマンデーズや音楽の話などあらゆる話で盛り上がった。

するとまた一人、

なんと回文ブルースが遊びに来たのだ。

カウンターにオカベさん、山路、回文ブルースと並ぶ三人はかつてないほどレアで本当にあっという間に過ぎる時間。気づけば夜中になっていた一通り楽しんだところで解散。

残った自分はタバサのお客さんと話が盛り上がり、自分のワンマンを宣伝したのであった。

本当に不思議な一日なのである。

ワンマンライブまであと22日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

《出演》
システム、オール、グリーン
山路貴澄
人人人
熊代竜太朗
わたなべゆうすけ
ドカンズ88

山路は19:30~からとてもお薦め!!!

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿