2017年2月27日月曜日

ララランド

おはようございますこねこのこころです。

最近はこれを聞いてる。

シャムキッャツ!

すてねこ、という新曲らしく聞いたときに曲の盛り上げ方や歌詞の表現に感銘を受けた。やっぱりこうやって新しい音楽が新しい世代から産まれてくるって本当に素敵なのです。

https://m.youtube.com/watch?v=kVSBarQH6ZY

あと最近見たのはララランド!

セッションのデイミアンチャゼル監督の最新作。

前作のセッションは映画館にて3,4回見て自分の人生の価値観そのもの、というか自分の分身みたいな人が作ったのでは?と疑うレベルでの最高傑作でその監督の最新作となると予告編から泣いてしまったという悲しい奴なのである。

ここからはネタバレあるかも!

見た感想は予想を遥かに超えた、もはや夢のような時間だった。

それまで好きではなかったエマストーンさんのファンになったり、ライアンゴズリングさんの魅力を新たに知ることができる超最高傑作だった。

序盤からこのシーン出すの??という並々ならぬ監督の気合いを感じるのである。

そして最後のライアンゴズリングのあの顔!あの表情一つが約二時間近くの夢見心地にさせてくれた全ての着地を見事に成功させてる。これまたこの世界の片隅に同様かなり伏線やメッセージが多いのでもう一回見に行かなければいけないのである。

とにかく史上最高におすすめ!

ミュージカルが苦手な自分でも見れたので笑

ワンマンライブまであと21日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

《出演》
システム、オール、グリーン
山路貴澄
人人人
熊代竜太朗
わたなべゆうすけ
ドカンズ88

山路は19:30~からとてもお薦め!!!

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿