2017年2月24日金曜日

大塚が盛り上がる(後編)

トリ前は小川さん。

元々バンドギターの方が弾き語りを始めて一年とのこと。素敵な声とスキマスイッチのかばー、そして最後のオリジナル曲が素敵だった。

とりは企画者の一人かさけんさん。

ユーミンのカバーから始まり、ギター一本で心地よいリズムと素晴らしいアレンジが会場を包んだ。

他にもオリジナル曲のキンモクセイという歌詞が出てくる曲も披露。出演者が多い空間をびしっとまとめてる空気を感じた。

Mcで、今回の企画はリーもさん(フードのラーメンを売ってた)、小川さん、かさけんの企画で免許合宿中にかさけんが一緒に行ってた友達と険悪になって隣の部屋にたまたま入ったらリーもさんと出合い、音楽と繋がり、今回の企画の話を頂いたとの事。それがここまで多くの人と関わる事ができて良かった、という話が熱かった。

自分はリーもさんの主催する大塚ミーツオープンマイク企画で偶然足を運んだ時にかさけん、山中さんに出会い、酔っ払いながらお互い自己紹介がてら数曲づつ歌って意気投合したことを今でも鮮明に覚えている。

なんだか彼らの学生ながらも自分の同じ頃より遥かに上手いギターに圧倒されながら音楽を始めたての新鮮でキラキラして下心ないでしょうか素敵な表現にまた勉強になりながら見ていた。

イベントが無事終わり珍しく打ち上げにも参加。みなさん本当に長丁場お疲れ様でした!!

ワンマンライブまであと25日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

《出演》
システム、オール、グリーン
山路貴澄
人人人
熊代竜太朗
わたなべゆうすけ
ドカンズ88

山路は19:30~からとてもお薦め!!!

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿