2017年2月14日火曜日

お洒落で新しい事をやりたい

おはようございますこねこのこころです。

最近はこれを聞いてる!デン!髭!!

最初は代官山にいそうなお洒落な音楽!と思ったけれど、やはり十年以上やってるバンドには理由があるもので最新作のねむらない、というアルバムがめちゃくちゃ良い。



ある友人も薦めていたうしろめたい気持ちを闇をひとつまみ、という言葉でまとめた名曲。



あと逆に意味はわからないけど緩くてスタイリッシュさがあるSS。本当に面白い事やってるな!と思ったのである。

他にはマンドゥディアオのこれ!
Aelitaというアルバム。



どうやら2014年に出た問題作。

どう問題かと言うとビリビリしたロックンロールバンドが何故かこのわけのわからないジャケと共に路線変更したのだ。最初はジャケを見てもうこのバンドのかっこよさはないかと思いきや、

80年代のサウンドを取り入れた意外とかっこいいものに仕上がっていたのである。

でもこの次どうなるの?本当に楽しみなのだ。

そんなこんなでうっかりバレンタインデーにライブを入れてしまった自分。今日は吉祥寺シルバーエレファントで21:30から歌います!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント
2月20日月曜第五十二回阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
2/21 (Tue)
大塚MEETS
笠原乾斗×りーも×小川隆史共同企画
OPEN 19:00
START 19:20
ADV:¥1600
DOOR:¥1900
ACT
笠原乾斗
小川隆史
山路貴澄
Magical Sound Bouquet
山中裕貴
LaRocca
3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘
3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド
山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!
5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿