2017年2月3日金曜日

スタジオ内でツーマン

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた!ドン!新宿!骨折のスタジオだったのである。

しかし時間になってもやってこないみなさん、みんな仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったりで集まったのはダニオさんと山路の二人だけだったのである。

普通の人ならここでモチベーションが下がるのだろうけど我々は違った。

あ、久々に脱臼の練習ができるじゃん!!

というわけでスタジオ開始なのだ。

まずはダニオさんのトゥーバゥクから。

心地よい音と声がスタジオを埋め尽くした。

次は山路のウェイティング!

久々のレゲエナンバーやはり脱臼印がついてとてもノリの良さは継続なのである。

月はブルージーでは二人でどう演奏と歌が成立するかを研究したり、骨董品屋のブルースではどれだけ二人でノリを産み出せるか研究。この研究こそがより良い音の探求みたいで楽しいのです。

研究は続き、ラビンユー、サンダーバード、混ざるまで、などなど往年の曲にも挑戦。これぞロックなのです。

からの新曲コーナー。

というかもうお互いのソロライブ。

ダニオさんの新曲はより自分の出来事を歌詞にして精神の深いところに潜り込んでいた。

山路は夢のまた夢、時間よ止まれ、1DK 、カメレオンなどあらゆる新曲に挑戦。お互い人前で披露するのは初!と言いながら何かに挑戦する緊張感は悟空とベジータが対決している空気にも似ていた。

歌っているときのダニオさんの緊張感は学ぶものがあるのである。

そんな緊張を持って今日は新高円寺スタックスフレッドで2017年初ライブ!

出番は一番の19時から!今日は曲で勝負、できたら良いなあ~と思いつついろんな事をしたいと思います!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ 増子周作 ・ turu ・ スーマー
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

この日の山路は一番手の19時から!超超お勧めです!!

http://staxfred.com/access.html


2月6日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十一回ハッピーマンデーズ

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2月8日水曜日大塚ミーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿